
電話受付 09:00~20:00
通常配達 10:00~13:30
(要予約 15:00~22:00)
予約状況で 変更あります。
店内飲食 利用不可
パーティールーム 利用不可
毎週 火 曜日

■会社名
宅配グルメ弁当いのうえ屋
since1964 有限会社レストランいのうえ
(1964年相模原市橋本で 町の洋食屋を開業
只今 宅配・仕出し弁当をメインに 奮闘中です)
■住所
〒252-0143
神奈川県相模原市緑区橋本2-22-1
■電話番号
TEL 042 (772) 4664
FAX 042 (772) 6510
■メールアドレス
■営業時間
電話注文受付 09:00~18:00
お届け時間 11:00~21:00(時間外相談可)
当日15時以降のお届けは 13時00分まで5000円以上のご予約となります。
(注文状況で お受けできない日が 多々あります・・・汗)
現在 店内飲食(11:00~21:00)
パーティールーム(18:00~24:00)
は ご利用できません。
■定休日
毎週火曜日
(条件により ご予約にて 対応致します)
ありがとうございました。
家族みんなが、美味しいと大満足でした。
箱も箱も立派で法事にぴ
子供用にイチゴやドラえもんのふりかけが良かった
南区の遠いところまで配達していただき助かりました。
2026/05/03
いのうえ屋
井上店長 様
お世話になっております。
昨日不在でご連絡が遅くなり失礼いたしました。
本題に入り、先日ご対応いただきました幕の内弁当は”大変好評”
品数、ボリューム、そして重要な「味」が良く、
(下名の目に間違いはなかったです。
また何かの機会にお世話になることがあるかもしれませんが、
今回は本当にお世話になり有難うございました。
・・・・カントリー倶楽部
・・・・
2026/05/14
お世話になっております。・・・・・・・・です。
この度は、希望に沿ったお弁当を作っていただき、
味・見た目ともに大変素晴らしく、心より満足しております。
今後とも何卒よろしくお願いします。
2026/04/17
2/1はお弁当をありがとうございました。
お客様は老若男女いましたが、
「このお弁当美味しいね」
2026/02/03
昨日は、美味しいお弁当をありがとうございました。
お世話になっております。
お弁当ですが、好評価でみんな喜んでいました。
美味しいお弁当ありがとうございました。
また利用させていただけたら…と思いました。
2024/03/08
井上様
従業員一同、とても喜んでいました。
2024/06/28
本日、○○○○に振り込みました。
美味しくて量もありお客様に喜んで頂けて
施主として大満足しております。
井上様に頼んで良かったです。
49日の法要も滞りなく終わり安堵してます。
大変お世話になりました。
2024/01/20
2023/07/01 16:27
追伸:
先日おもてなし膳を講師の先生に
お出しした時に、
先生が「品数が多く味もとても美味しくて素敵な昼食になりました」と仰っていました。
2023年7月18日
昨日はおいしいお弁当をお届けいただき
ありがとうございました。
お味については、
・丁寧な味付けで美味しい
・常温でも美味しい
と全員に好評でした。
2023-02-16
本日、さがみのお弁当を配達して頂きありがとうございました。
先生方から、すごく美味しかったです!量も丁度良かったです!
と言われました。会社もですが、
私も利用したいと思います。
本当にありがとうございました。
昨日は母の葬儀にお弁当を配達していただきました。家族だけの小さなお葬式で、雨で寒かったこともあり、温かいお弁当でとても美味しく慰められました。特に鯖の塩焼き、チキンなど若い人が多かったので喜ばれました。

2023年1月29日(日) 14:57 井上一也 <[email protected]>:


先日は美味しいお弁当の配達ありがとうございました!
皆さんから とても美味しい。また食べたい。という声をたくさん頂き 手配を担当した私もとても嬉しく思いました。いつもイベントの度に子供達のお弁当の残量が多く困っていました
今回は初めてにも関わらず 色々相談に乗って頂き そして手作りで愛情いっぱいのお弁当をたくさん作って頂き 本当にありがとうございました。
また 大内沢青少年センターで合宿を行う際には お願いするかもしれません。その時はどうぞ宜しくお願い致します
2018/08/21


2018年6月23日(土)










2016-03-13

2014-11-10
2015-04-11

2017-06-05



いのうえ屋
井上 一也 様
私は魚中心のお弁当を頂いたのですが、
魚は冷めても柔らかく、非常に美味しかったです。
川崎でのロケではいつもお世話になっておりますので、
これからもよろしくお願い致します。
2012/12/10
